So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインリンクもてぎ [遊ぶ]

花火はこんな感じで見ます
PA0_0000.JPG

渋滞が凄いので昼すぎには到着。時間はたんまり、つぶすには屋内冷房の効いたところで彼に会いに行きます。
PA0_0001.JPG

興味はあったのに機会のなかった彼とようやく対面。

凄いです。

そこで畏敬の念をこめて紹介。
PA0_0015.JPG
PA0_0014.JPG
PA0_0013.JPG
PA0_0012.JPG
PA0_0011.JPG
PA0_0010.JPG
PA0_0009.JPG
PA0_0008.JPG
PA0_0007.JPG
PA0_0006.JPG
PA0_0005.JPG

いや~歴代全て展示してあるとは思いませんでした。
こちらの方が見る価値があると思いました。

で、2Fの目立たないところに
PA0_0002.JPG

実験試作機、なんとオール複合素材ボディ!!とか。
塗装の下に編目が透けて見えます、かっちょえ~!!
どんな(どこの)釜で焼いたんでしょうか?

さらに、こんなのや
PA0_0004.JPG

こんなのが
PA0_0003.JPG

あっさり置いてありオタッキーには堪りません。
2枚目水平対抗はアメリカ軽量飛行機用と説明がありましたが多分GL系のエンジンかな~などと思いを巡らすだけで幸せです。

ちなみに、HONDAファンでございます。

年甲斐も無く購入。
PA0_0016.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。