So-net無料ブログ作成
検索選択

林檎を食べてみる [遊ぶ]

欲しかったのです、シリコンオーディオプレイヤーが。

国産至上主義じゃないがこのブログのメーカーに期待していました・・・・
上半期頑張ったみたいでシェアも逆転とか、秋に両メーカー新機種発表とか、ふーん、遠巻きに観察。

だめだ・・・・auユーザーなので最後の最後まで期待していたのですが・・・・・LISMO Portの連携メリットさえも捨てて『林檎』購入。

何が駄目って、デザイン最悪。あ~哀しい。良くあんなデザインで・・・・ミッキーマウスか??
旧型を買おうかとも思ったけど林檎の『ビデオ』機能にある企みの可能性を見いだしてストアーでポチッとな。

こんなダンボール箱で送りつけてきました。
SN3D0548.jpg
外箱には凝ると聞いていたが?

ケースには丁寧に保護フィルムが
SN3D0549.jpg

ご対~面
SN3D0550.jpg
ストアー限定イエロー(金色か?)

薄いね~
SN3D0551.jpg

無料なので
SN3D0552.jpg
入れました。

第一印象。
やはりアメリカ生まれの中国育ち、お作法というか勝手が大和撫子とは少しばかし違うかな?
MP3をインポートすると良い音がしない話も聞いていましたが私の貧乏耳には解りません。
しかし予定では非圧縮でぶち込む予定(16Gなんで、でも16Gですよ!!16!!初期のネットワークウォークマンなんか64、メ・ガ・バ・イ・ト!!アルバム1枚入らなかった。浦島太郎だ)

圧縮しないでもアルバムで20枚程度は入りそうなので調度いいかな。2000曲だ3000曲だと言われても覚えられないし探せない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。