So-net無料ブログ作成
検索選択

スピーカー再利用 [パソコン]

10年以上前のパソコンスピーカー、SONYのVGP-SP1。VAIOの付属品、かなり気に入った音でXP終了後も使いたかったがネットを検索しても同意見をチラホラで皆さん苦労しています。
文系人間なので電源の流用とかは不得意あれやこれや考えてもウ~ン?の日々が続き、ある日外付けHDDのACアダプターを見たら!!ピッタリ!!
元々のプラグ部分をACアダプターの先に二股加工にて取り付け。

iPadをつなげて音楽を聞いてますが十分に満足。パソコン用には別のスピーカーを買って使用???待てよこれをそのまま使っても良かったのか(^。^;)
iPad、携帯音楽プレイヤー用のスピーカーが出来たから良しとしましょう(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。